9 11 (金)
釣り場 横浜本牧海づり施設
れは午後から
午前は寝て過ごせ!!
アンチョビ用の追加いわしを釣りに来た(^o^)前日までの釣況は・・・午前中はまるでダメ。夕方から群れが回ってくる・・・ってさ(苦笑)けど、日々変わるからね〜基本午前中に30匹釣れれば帰っちゃいましょ〜(笑)しかし・・・前日までの釣況と変わらず午前中はてんでダメ・・・周りはたまぁ〜に回ってきた「はぐれサバ」が掛かってオマツリしてた位。なので、本日午前は寝て過ごし、午後まで粘ってみることにしたよ。。。ようやく14時頃小さな群れが来て、ボウズ免れ。次は本命の群れが16時前に回ってきて、ものの30分で目標達成!!しかしこの群れ・・・中層(10m)を回遊してきたので、タナボケしている人には掛からない。仕掛けをサミングしながら投入した時に上手く当たったのだ(^o^)vまぁ今回は処理を考えると丁度よい数かな(笑)午前中にキメたかったけどね(汗)

本日の釣果
DATA

本州付近は秋の爽やかな高気圧に覆われている。しかし天気は西から下り坂になる。
4〜10月 6:00〜19:00
11〜3月 7:00〜17:00
奇数月の第二火曜定休

大人1回券900円/日
 
【天気】晴/曇
【気温】22-26C
【風速】Max3.8m/s
【気圧】1010-1008hpa
【水温】22.8C(小潮)
【溶存酸素】-mg/l

【透明度】やや濁り
【釣り方】サビキ
【餌・ルアーなど】アミコマセ
【釣果】カタクチイワシx31(12-15cm)
【釣り場情報】
【天気概況】