1月5日(土) 府中へら鮒センター
Fishing DATA
Weather Cloudy>Fine, Temperature(℃) 8-10, Wind Speed(m/s) 1.3(AVG), 1.6(MAX)
Atmospheric Pressure(hpa) 1011, Water Temperature(℃) 9.1,
Dissolved Oxygen(mg/l) 14.2, Transparency(m) Muddy
Fishing Method Float Fishing, Bait or Lure others Paste bait
Catch Koi(C.Carpio)X15 20-25cm,



Fishing Diary
ほい!2008年の釣り初め!!
今年も昨年同様「府中へら鮒センター」だよん(^o^)v・・・って言うか最初は釣り納めも丹沢の管釣りにしようと思ってたんだけど、どうもこの時期は寒さと早起きに弱くなってね・・・(爆)でも手軽な場所で釣り初めできるのは良いことっす。さてさて、さすがに水温も低くなかなか簡単には練り餌を吸い込んではくれなかったけど、これがまた面白い!!「あ〜!!」とか「うっ・・・」とか言いながら1時間楽しみました。暮れに久々にテンカラ竿を新調したので、次回は是非とも渓流の管釣りで鱒君達と遊んでもらいたいと思っておりやす(^o^)v

当日の気圧配置(12:00)

釣り池のプランクトン