10月6日(土) 津南キャンプ場・ルアー&フライ池
Fishing DATA
Weather Cloudy, Temperature(℃) 9-15, Wind Speed(m/s) 0.8(AVG), 1.7(MAX)
Atmospheric Pressure(hpa) 935, Water Temperature(℃) 15.0,
Dissolved Oxygen(mg/l) -, Transparency(m) Stain
Fishing Method TENKARA, Bait or Lure others TENKARA-Fly#18
Catch Rainbow(O.mykiss)x12 30-40cm,



Fishing Diary
前日からここ”無印良品・津南キャンプ場”に来ている。標高は芦ノ湖のそれより低いけど、気温の日格差も大きくすっかり秋らしい空の下、久しぶりの”管釣り”でテンカラだ(^o^)vココ今年からテンカラOKになったとのことで、キャンプ直前にFFのロッドを置いて来たのだ。サイトで朝御飯食って、8:00にセンターハウスで受付、早速2時間限定の釣り開始だ!噂通りココのお魚は元気が良い(引きが強い)し、型もなかなかGood!!少々スレてるけど、掛かるとテンカラ竿では大変・・・ラインブレイクの連続だ(^-^;久しぶりにスリリングな引きと心地良い筋肉痛を楽しませてもらったよ!あ〜楽しかった(^o^)v