8月13日(月) フィッシングパーク馬曲
Fishing DATA
Weather Fine, Temperature(℃) 25, Wind Speed(m/s) 0.5(AVG), 1.2(MAX)
Atmospheric Pressure(hpa) -, Water Temperature(℃) -,
Dissolved Oxygen(mg/l) -(current), Transparency(m) Clear
Fishing Method Float Fishing, Bait or Lure others Paste bait
Catch Iwana(S. leucomaenis f.)x5 23-25cm, Yamame(O. masou masou)x1 23cm



Fishing Diary
馬曲温泉行く前にいっちょ、釣堀でも行ってイワナでも釣るかい!と、馬曲へ昇る道の手前にある釣堀へ。この手の釣堀は、きっと愛想の無いおっさんが感じ悪く対応する系だろうと覚悟していくと・・・「いらっしゃいませ〜♪」と若くて綺麗なお姉さん(@_@)さすがにこういう釣堀のイワナ&ヤマメは簡単だ。ものの10分で6匹キャッチ。リリース禁止&買い取り方式(イワナ350円/匹)なので、釣り上げすぎると金がいくらあっても足りない(笑)ホントよ〜く釣れるよ。それにしても何でこの釣堀、ロックをガンガンにかけてんだろ??(笑)綺麗なお姉さんは釣ったお魚ちゃんを綺麗に捌いてくれたよ!