7月28日(土) 多摩川
Fishing DATA
Weather Cloudy, Temperature(℃) 32, Wind Speed(m/s) 0.3(AVG), 0.5(MAX)
Atmospheric Pressure(hpa) 993, Water Temperature(℃) 27.0,
Dissolved Oxygen(mg/l) 7.7(current), Transparency(m) Clear
Fishing Method TENKARA, Bait or Lure others TENKARA-Fly#18
Catch Oikawa(Zacco platypus)x17 7-10cm, Aburahaya(P lagowski steindachneri)x1 7cm



Fishing Diary
暑い!!多摩川に涼みに来たつもりだったけど風も弱くてね・・・(苦笑)毎度毎度のことながらなかなか掛けるのが難しいねぇ〜彼らよく見れば口小さいよねぇ〜(笑)対岸に親離れしたばかりのコガモが居て、常にこっちの様子を伺ってる感じ??「ヒット!パチャ!」この瞬間コガモちゃんが猛然とこっちに泳いでくる!(@_@)・・・あ〜これを狙ってたんだ!まだまだ餌の獲り方下手なんだな。魚がライズする度に追っかけては逃げられてるわ(笑)こりゃ〜カワセミみたいな訳にはいかんだろうけど、頑張って欲しいね(^o^)v釣果の方は暑くなってくるに従って上向きかな。川原にはバーベQ&キャンプ軍団、ガサガサ少年もいたり相当な賑わいだ。

クリアな水

修行中のコガモ