7月21日(土) 芦ノ湖
Fishing DATA
Weather Fog&Rain, Temperature(℃) 18-20, Wind Speed(m/s) 5.5(AVG), 7.1(MAX)
Atmospheric Pressure(hpa) 923-925, Water Temperature(℃) 20.6-20.3,
Dissolved Oxygen(mg/l) 8.8(surface), Transparency(m) 5.5
Fishing Method Lake-Trolling, Bait or Lure others Abalone's Shell&Great Green Turban's Shell Lure
Catch Rainbow(O.mykiss)x6 30-50cm, Sakuramasu(O.masou masou)x2 25cm



Fishing Diary
予想よりも雨がザーザーで、風も強い。。。間もなく霧も出てきた。短パン&Tシャツじゃちと寒かったな(苦笑)湖水は満水で水も活き活きとしてる感じだ。小さいのがポチポチとヒット!掛かりの感じから、なかなか活性は良さそうだ。そうこうしてる内に右のロッドが・・・
ぐにゃっ!!ギーーーーーーー!!
レッドコアを2色引き出し、やりとり中も1色巻いて1色引き出される攻防だ!これは最低60UPだろうと片方のラインを回収し臨戦態勢!ようやくリーダーになった。「よし!モンスターとの対決だ!」と気合を入れた瞬間・・・力尽きて”ポッカリ”と浮んできたのは50UPのニジ(@_@)「え〜〜〜!もっとデカイと思ったのにぃ〜・笑」ま、良い引きを楽しませてもらったよ(^-^;ありがとーニジちゃん!噂どおりチビさくらが結構アタックしているようだ。チビさくらは、もちろん船縁ソッコー・リリースだす(^o^)v梅雨明けからは大物期待のシーズン!是非狙っていきたいね!