1月4日(木) 府中へら鮒センター
Fishing DATA
Weather Fine, Temperature(℃) 8 - 10, Wind Speed(m/s) -(AVG), -(MAX)
Atmospheric Pressure(hpa) 1,015
Water Temperature(℃) 12.0, Dissolved Oxygen(mg/l) - (surface), Transparency muddy
Fishing Method Float Fishing, Bait or Lure others Paste bait
Catch Koi(C.Carpio)many 15-25cm Motsugo(P.Parva)x1 5cm



Fishing Diary
2007年の釣り初め!!
今年の釣り初めは、近場で”釣りの基本”みたいなのが良いねっ!ってことで、釣り納めに引き続きココです(^o^)
まあ気温も水温も低いってことで、日の当たっているポイントに腰を下ろし釣り開始!今回もクン・クンとアタリが出、浮きが消しこまれる。う〜ん楽しい(^o^)v
調子に乗っていると、なんだか空振りが続く・・・なぁ〜んか変だなぁ〜??と思っていると、なんと!モツゴ(クチボソ)が!(笑)へぇ〜居るんだぁ(@_@)「モゾモゾ」っとしたアタリはこいつだったんだな。今回も面白かった!また来よ〜♪
今年もがんばるぞー!